カイノナカミ

もうすぐ2歳になる娘の母。時短勤務中。

はじめました

あわびです。

 

2017年になりましたのでなにかできることはないかと思い

ブログを始めることにしました。

ツイッターもろくに更新もしない怠け者なので

3日坊主になること間違いなし!だけど頑張りたいなぁ。

 

今年は4月に出産を控えてますのでブログは

しばらく妊婦の日記が中心になりそう。

妊娠生活の記録ぜんぜん残してないからこの場を活用しよう。そうしよう。

 

現在24週目で7ヶ月に入りました。

お腹もだいぶ目立ってきて屈むときによっこいしょってなるよ。

胎動が最近はっきりわかるようになってきて

朝起きたときと寝るときはドンドコしてますん。元気そうで嬉しいね。

体重は妊娠前から+5.5キロ。この正月で0.5キロ増えた!

食べ過ぎないように気をつけていたのに…

やっぱり、カロリーが高い食事が続いたのと運動してないから

簡単に増えてしまうのね〜

減塩と食べ過ぎないように気をつけます。

  

よろしくお願いします。