カイノナカミ

もうすぐ2歳になる娘の母。時短勤務中。

24週目の検診

f:id:hoshiawabi:20170107112125j:image

うちの窓際植物たち。

 

ポトスは水だけですくすく育ってくれるから楽チン!

一番左の子は土台がキャパオーバーなのか栄養不足なのか、やや元気がない( ; ; )

植え替えたら元気になるかなぁ?

 

昨日、24週目の婦人検診に行ってきた〜

ら。ベビちゃんでっかくなってるうう〜〜!(◎_◎;)

一ヶ月前は300gちょいだったんどけど、今回830gだと!!

お腹突き出てきたもんね〜、体重増えたもんね〜

もうエコーも1画面じゃ映りきれなくなってきた。成長感じるね!

 

次の検診からは2週間おきになった。1ヶ月待つの寂しかったからちょっと嬉しい。

 

三連休、食べすぎ注意!運動しなきゃな〜

散歩しよ散歩。