読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カイノナカミ

4月出産予定のプレママ

お休み入りました。

今日から自宅安静になり、会社をお休みすることになった。

 

前回の健診で子宮頸管がまた短くなっているのが進行しているのがわかって、医師に自宅療養だね〜と言われてしまいました;;

職場の忙しさから解放されて、心身ともに元気になってきて、あと1ヶ月はお仕事頑張ろうーー!と意気込んでいたところだったらからショック。

きっと、怒涛の1月が身体に堪えたんだろうと思う。

ごめんねベビ;;

 

今は仕事よりもお腹のベビの方がぜーーーたったい大事なので

これからは療養に専念したいと思います!

 

お腹の張りを抑えるウテメリンという薬を処方されるようになってから2週間目突入したわけなんだけれども、

今日になって初めて副作用の症状が出はじめた。

薬を飲んでから1時間くらいしたら、動悸がしたり少し手が震えてきて…

なんだか怖い…

その代わり、お腹の張りは治ってるから、やっぱり薬効いてるんだなーと実感。

今までウテメリン飲んでた時もお腹張ったり張らなかったりを繰り返してたから効いてるんだろうか不安に思ってたけどひとまずこれを飲んで安静にしてるしかないね。

 

この前買ったベビー服たち!

黄色ばっかり!!

女の子だと思うけど、ピンクを選ぶ勇気がない笑

f:id:hoshiawabi:20170206213132j:image