カイノナカミ

もうすぐ2歳になる娘の母。時短勤務中。

老化してるみたい

26週4日目になりました。

予定日まで100日をきったけど
おなかの大きさはまだまだって感じ。
大きくはなったけど、まだ妊娠線とかでてきてこないし
仰向けでも寝れちゃう。
疲れやすくなったけど、ぜんぜん動けるんでお出かけもします。
でも、駅のホームで階段ダッシュを10段くらいやっただけで
息切れしました…
このくらいで?って自分でもびっくり
確実に体力は衰えてます。

でも、胃は元気なので
ご飯やお菓子を食べすぎちゃう。
いかんいかん。

 

昨日、会社の人から箱根神社の安産お守りをいただきました~
うれしいな~
どうやら箱根神社には安産杉というパワースポットがあるみたいですね
信仰心はあまりないけれど、こういう時は神頼み!

妊娠してから色々不安に思うことが多くて
自分のメンタルの弱さに嫌になる。

妊娠初期は、つわりがずっと続いたらどうしよう。だとか、大きくならなかったらどうしよう。
って悩んでた。ちゃんとつわりは終わったし、順調に大きくなってきているんだけど
次は、元気に産まれてこなかったらどうしよう。ちゃんとおっぱいでるのだろうか。
だとか、どーーーしようもないことばかり思っている。

キリがない!笑

こんなやつだから、生まれてきたらきたらで、不安だらけなんだろうな笑
きっとどうにかなる!ってポジティブにいきたいものです。
でも、単純だから、神社に行って神様にお願いすると少しやわらいだりしたりして。

それに、悩みや不安があるときってヒマな時!
なにか夢中になったり、仕事が忙しいくらいがいいのかもしれないね。
ということで、没頭できる趣味募集中です。

わたしのストレス発散方法がスポーツだから
産んで、落ち着いたら運動いっぱいしたいなぁ
バドもボードもランニングもね。